発達障害ニートブログ

心療内科に2回行きました。心理テストの結果次第で発達要害か否か待ち。

左足のふくらはぎが痛いので

こんにちは。

自閉けんです。

今日は朝から寒いですね。

 

ヒルナンデスでユーチューバーのことについてやっていました。

朝のルーティン、猫とオウムの日常の話やSMRNという咀嚼音をあげている動画が

はやっているようでした。

 

ビデオカメラを購入したら、咀嚼音や鉛筆で書類を書いている動画を上げてみようかなと思います。

 

今日はこの後、14時半ごろに船橋整骨院に行きます。

左足のふくらはぎ、腰、背中が痛いので行ってきます。

痛くなる前に行かないとだめですね。