発達障害ニートブログ

心療内科に2回行きました。心理テストの結果次第で発達要害か否か待ち。

昨日は精神的に疲れて夜はうつ状態でした。

昨日は朝からゴローズで並んだ。

会社の担当がいつもの公園で怪しい人がいるとのことで、急遽アクセサリーの

受け取り場所を変更した。

渋谷キャストでアクセサリーを受け取りゴローズへ出発した。

結果は238人中167人でした。

見事に落ちました。

残念だったが、また来週に行こうと決意した。

 

そのあと、家に帰り携帯の充電をした。

休んだ後にコーヒーの試飲会に行った。

様々な味のコーヒーを楽しめた。

まさかコーヒーの中に麦が入っているとは思わなかった。

また試飲会に行きたいので、リーサンクに問い合わせてみようっと。