発達障害ニートブログ

心療内科に2回行きました。心理テストの結果次第で発達要害か否か待ち。

住所変更してきた。

こんばんは。

自閉けんです。

今日は、住所変更するため鎌ヶ谷市役所に行きました。

マイナンバー、健康保険を変更した。

なんだかんだで、1時間半くらいかかりった。

マイナンバーを変更する時に、暗証番号を忘れてしまったので

初期化してから再設定した。

携帯番号に控えればよかったと思いました。

暗証番号を変更して携帯にメモした。

忘れてしまうといけないからね。

国民年金はなんだか知らないけど猶予にされてしまった。

たぶん、働ける状態ではないから申請通るとは思うけど。

 

明日に診断書をなくしてしまったので、会社の労務担当に連絡する。

ものをなくしやすいのはADHDの特性がかなり出ている。

ADHDの薬を飲むと、眠気、ふらつきが起きるのでデメリットが多い。