発達障害ニートブログ

心療内科に2回行きました。心理テストの結果次第で発達要害か否か待ち。

今日もゴローズや

こんにちは。

今日もゴローズバイトをしました。

早めに並んで、東急プラザ前で待機していた。

それでも前に50人くらいいた。

やはり今日も238人中167人だった。

なかなか当たらんのう。

 

真冬の寒さになったらゴローズバイトはやめる。

来月から沖縄の居酒屋でアルバイトをしようと思う。

 

青い海に囲まれて過ごすのが夢なので、

頑張るぞ。

秋葉原にはしばらく通えなくなるのが欠点だけど、目標のためには

やってみるさ。

結構楽しみだけどね。

 

ゴローズ終わった後に秋葉原にきた。

私設図書館がやってなかったので残念だった。

今週の金曜日にまた行こうかなと。