発達障害ニートブログ

心療内科に2回行きました。心理テストの結果次第で発達要害か否か待ち。

今日は心療内科に行った。

今日は頭痛がしたので心療内科に行きました。

 

仕事中に眠気がしたり、集中力が欠如したりしていることを話しました。

朝起きた時、眠れたのにしっかり寝た気がしない、

15時から17時までが異常に眠く、注意されてしまうことがありました。

後は、本を読んでもいまいち理解できないことが多い。

思考が整理できないので、頭がぐるぐる考え事をしています。

そしたら頓服薬ではなくADHDの薬を処方してもらいました。

軽い薬で、インチュニブ錠1mgを寝る前に半分ずつ

飲むことにしました。

 

眠くなってきたので、もう少ししたら寝ます。