発達障害ニートブログ

心療内科に2回行きました。心理テストの結果次第で発達要害か否か待ち。

邪気が多い職場

なんか僕の職場、邪気が凄いかも。。
以下のような社員がいる職場です。

職務中に
カバンからいきなり靴下を出して、
『昨日履いた物が入ってた〜』と言ってくる上司がいる。⇨さすがに、僕が注意しました。。ギャグとは言えても笑えなかった。

2.大きな咳を出し続けるマネージャー
⇨心配されてなく、同僚に笑われていました。

3.人工透析を受けるため、午後に帰社する同僚

4.遅刻や欠勤を繰り返す後輩

5.明らかに省かれている女性社員

6.ロボットのように、同じことを言い続けるベテラン社員

7.独り言が多い女性社員

8.シミが多い最近入ってきた男性社員

9.陰口を良く言う女性社員

9.頭を抱えてながら、仕事をしている社員⇨自分