発達障害ニートブログ

心療内科に2回行きました。心理テストの結果次第で発達要害か否か待ち。

もう動くしかない。

ニートの期間を長くしたくないので、

バイトを探すことにしました。

 

今日もハローワークに行き、障害者用向けの職業相談窓口へ。

何が向いているかを判断してくれる

東京障害者職業センターを紹介してもらえました。

とりあえず、説明会を予約しようとしました。

人気があるようで予約完了したのが4月の11日になりました。

期間が空いてしまうので、食いつなぐ為にも無理しない範囲でアルバイトをします。

アルバイトの職種は、電話対応なしのメールでの問い合わせ業務やライターにしました。

問い合わせ業務の方は面接日が確定したので、履歴書を書きます。

明日に。。

今週の金曜日に面接なので、ベストを尽くします。